ようこそいらっしゃいました!

あんこです。

これから「私の事」は、ぼちぼち小出しにしていこうと思います。とりあえず、今までの私の人生を見逃した皆様のために前回までのあらすじをお届けします。


2008年3月

大学を卒業後、日本で就職するも自分の仕事と生き方に疑問、悲観し、3ヶ月でさようなら。1年「うじうじ」し、私は何がしたいか真剣に考えた。


なにがしたいかわからないけど

私は海外で仕事がしたかった!

<ここ>ではないどこかで生きていきたいといつも思っていた。

よっしゃ、ほなやろう、海外就職。

ご縁が重なってバンコクへ。

希望の旅行会社で勤務をし、愉快な仲間達と楽しくマンゴーを食べながらぬくぬくと過ごす日々。

しかし、そんな楽しい日も長く続かず,
反政府デモに巻き込まれ、

自宅はスナイパーに包囲、命の危機にさらされる。(本当です)

避難すべくシンガポールへ移住。今までのエキサイティングなバンコクから島全部がテーマパークのように管理された地。仕事も私生活もにも恵まれ幸せな日々...
が、ひょんなことからインドの神々に導かれ,ヨガ修行で瞑想の毎日。

頭でたてるようになりました。(ほんまの本当です!)


そうだ、インドへ行こう。軽く思い立ったそのとき電話がなりそうしたらば、就職話が舞い降りた...

そして今日、渡航のためのビザと航空券が届きました。

さあ、次の冒険の始まりです。

読んでくださった誰かが、時にゲラ笑い、時に感じて、共有した生活情報をお役立ていただいたり、はたまた珍事件に「Incrdible India !こんなこともあるんやな~」と知らない世界の片隅を覗き見て心のエクササイズしてもらえれば嬉しいです。

また、恐縮ですがここはあんこの部屋♪です。基本的にお互いに気持ちよくコミニュケーション頂けるように気遣って頂けると嬉しいです。私も人間ですのでたまに突拍子も無い事をいう事もあります。私の意見も含めて沢山の意見があっていいと思います。そういうときは個人的にメッセージくださいませ!語り合いましょう!

モノをかいてみたい欲求があったのですが、今までなかなかかけなかったので3ヵ国目・聖地インドを機にマイワールドを皆様にお届けします。

やってもたな、インド。
よっしゃ、やろか~!!

angella tomato
info@angellatomato.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です